SSブログ

ありがとうございます

どなたか既得な方がいらっしゃって
このblogの記事リンクから Amazonで何やらご購入いただいているようです。
もぉぉぉ うれしい!!

アフェリポイントがいただけまして(しばらく コツコツ貯めてました)
わたくし こんなものを購入。してしまいそう・・・まだ決断できず。




え゛?DVDプレーヤー持ってるじゃん?とお気づきのあなた!
かなりのpoipoiFreakとみた!(←存在するの?)

実は『あれ』うちの相方@破壊王が1年ほど前に床に落下させて液晶の半分が変色してるんですよ。
ってことで『あれ』は相方の単身赴任住所に相方のお気に入りエロDVDと一緒に ゆうパックしてやろうと思っております。
※このblog 相方閲覧中なので奇襲とは行きませんけどね。

とにもかくにも ポチっとしてご購入いただいている皆様 本当にありがとうございます。
店主敬白
結局 購入したのは


TIGER ステンレスランチジャー チャコールグレー LWU-A171HD

TIGER ステンレスランチジャー チャコールグレー LWU-A171HD

  • 出版社/メーカー: タイガー
  • メディア: ホーム&キッチン



弁当男子として 日々 弁当作りに励んでいる相方へ届けます。
最近 弁当作りが楽しいんだってさ・・・

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

憂菜

弁当箱は破壊されませんように(祈)
by 憂菜 (2010-11-07 10:04) 

RO

失礼!poiさんには悪いけど...
弁当男子?というのがわからない。。。
by RO (2010-11-09 19:19) 

poi

憂菜ちゃん
弁当箱は もう相方の私物なので壊されることは無いと思われ・・
なぜか自分の所持品は壊れない不思議。

RO氏
ググれ!
by poi (2010-11-09 22:02) 

RO

いやその、草食?スカート?とか
もう自分は古い人間と再確認(爆
by RO (2010-11-10 04:28) 

poi

私も流れについていけてないよ。
きっと時代はめぐって もどってくるはず!
カムバック お立ち台!
by poi (2010-11-11 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0