SSブログ

次は何を撒こうか

101108_2242~01.jpg
二十日大根 順調に収穫。

連作しても大丈夫らしいけれど
次は葉物がいいかなぁ・・・
春菊とか・・・って一人暮らしで鍋もねぇ。

弁当は毎日 つくっているけれど
写真を撮るタイミングがなくて・・・
というか 
はっ!と気がつくと完食してるみたいな・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

RO

よく出来ました!◎
これラディッシュ?とも?

あれ?私のコメで気分害された?
だとしたらごめんね。なんか最近
否定的なウツ(薬は飲んでますが)みたいで...
当分コメ控えます・・・

お弁当レシピとか写真を楽しみにしている方も
というか相方さんも見ておられるようなので
これからもお弁当写真載せてくださいね。
そして相方さんも見てられたらすいません。
poiさんのお弁当参考に頑張ってください!

by RO (2010-11-12 00:06) 

poi

そう ラディッシュともいう。
ん?気分害してないよ~
ってか コメして栗なのだ(笑)
弁当画像がないのは 
ただ単にバタバタ忙しくなってるからだと思う。
毎日『あ!しまった!食いきっちゃった!』って感じ。
そういう今日も 突発で社外に出て
15時ゴロに「ガツガツ食う!」状態でした。
by poi (2010-11-12 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0