SSブログ

不具合なのかしらん?

こっちはメインですが もう一個のブログを更新しようとしたところ
管理画面内で うまいことブログが切り替わらないのね。
もう一個「健忘帳」を指定しても 記事管理とかのタブで画面を切り替えるとメインが指定されてたり
アップした画像(ファイル)が メインのモノが表示されてたりーーー。
追記の方は「健忘帳」の画像(ファイル)が表示されてるんだけどね。

0001.jpg
どうなんでしょ?




























































とりあえず 不具合記事にトラックバックを送っておく

メインを更新したら ちゃんと動くようになった。
メインを無視して サブブログだけ連続投稿NGなのかしら(笑)

そしたら今度は サブブログの追記部分の画像(ファイル)がメインのものになっていた。とほほほほ

で サブブログの更新記事を書いて「保存ボタン」クリックしたら
勝手に メインブログが指定され 恐怖のエラー表示!
0002.jpg
ひぇぇぇぇ つか別窓で切り替えたりなんてしてないんですけど?
この状態でプルダウンからサブブログに切り替えたりすると 書きかけの記事がきれいに消えます。
おそろしー(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0