SSブログ

悲しいお知らせ [タワイモナイハナシ]

この冬のボーナスでました。
来年はボーナス出ない宣言もでました。
やべぇ 車のローン 来年の夏ボーナス払いまであるんだよねぇ・・・

つか、住宅ローンはボーナスなしに借り換えした方がいいかなぁ・・・




んでも 
車のローン3年にしといて よかったーとか (もうすぐ終わるしぃ)
今回のボーナスも そこそこ貰えて よかったーとか (とりあえず 支払い済ませれるしぃ)
住宅ローンは相方も払うしー (私の定年後も相方は15年働くしぃ)
お気楽な思考が止まらない・・・ダメなような気がする。うん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0