SSブログ

GUAM極貧旅行1 ~決断~ [オデカケ<トオィデ>]

数十万円単位で 突然の痛い出費があり なんだか金銭感覚がマヒ!
マヒしたついでに ボケた振りして 追加出費して行ってきましたよぉ←ダメな気がするけど。

11月中旬に痛い出費が発覚したのだよ。(おーい相方!)
そんな気分を紛らわすために、Webで海外ダイビング画像を閲覧していたら、『GUAM最安値!』のうたい文句のツアーに、さらに『ギリ割』の文字を発見。
それでも しばらくモンモンと悩んでいたら数日後に『○日までにご成約で2,000円割引!』が追加されているではないか!!(ただし限定組数表示もあり)

うーーーーん!通帳と電卓をニラメッコ。2日ほど モンモンと悩む。

二人の旅費総額、ダイビングプランを4ボートに変更しても(←ツアー代以外をプラスしても)、痛い出費は3倍額以上。
ふん!GUAMの旅費なんて誤差の範囲じゃん!って脳内判定。(←マヒしてますから)
楽しくない出費のために 日々働いてきたのかと悲しくなっちゃったんだもん。
楽しい出費もして また 働くのだーーーー(できれば働きたくないけど)。
極貧旅行なのだ!よーし 行くぞ!!と歯を食いしばったら 歯が割れたんだな(前記事参照)。

  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。