SSブログ

GUAM極貧旅行1 ~決断~ [オデカケ<トオィデ>]

数十万円単位で 突然の痛い出費があり なんだか金銭感覚がマヒ!
マヒしたついでに ボケた振りして 追加出費して行ってきましたよぉ←ダメな気がするけど。

11月中旬に痛い出費が発覚したのだよ。(おーい相方!)
そんな気分を紛らわすために、Webで海外ダイビング画像を閲覧していたら、『GUAM最安値!』のうたい文句のツアーに、さらに『ギリ割』の文字を発見。
それでも しばらくモンモンと悩んでいたら数日後に『○日までにご成約で2,000円割引!』が追加されているではないか!!(ただし限定組数表示もあり)

うーーーーん!通帳と電卓をニラメッコ。2日ほど モンモンと悩む。

二人の旅費総額、ダイビングプランを4ボートに変更しても(←ツアー代以外をプラスしても)、痛い出費は3倍額以上。
ふん!GUAMの旅費なんて誤差の範囲じゃん!って脳内判定。(←マヒしてますから)
楽しくない出費のために 日々働いてきたのかと悲しくなっちゃったんだもん。
楽しい出費もして また 働くのだーーーー(できれば働きたくないけど)。
極貧旅行なのだ!よーし 行くぞ!!と歯を食いしばったら 歯が割れたんだな(前記事参照)。

  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0