SSブログ

GUAM極貧旅行3 ~旅立ち~ [オデカケ<トオィデ>]

AM7時半ゴロ セントレアに到着。新設された両替所で両替。(でもチェックイン後の両替所の方がレートが良かった)

チェックインして荷物を預けたら
101218_0811~01.jpg
腹ごしらえなのだ!
回転寿司。
寿司を堪能。

そのあと、セントレア内を散策。











そして 出国手続きをとって免税店を冷やかし。(←極貧旅行だから)
ちょうど 同じ日に 韓国旅行へ出発する人と待ち合わせて お見送り。
つか大丈夫なのか韓国????無事に帰ってきてね(←私もな)

たくさん歩いたので
101218_0914~01.jpgスタバでフラッペを購入。
飲み食いばかり。

搭乗開始まで、まったりと過ごす。













で 乗り込んでみたら 最後尾の座席だったよ・・・。
座席上の収納棚に荷物を入れようとしたら キャビンアテンダントの荷物が入ってるよ? おいおい。
キャビンアテンダントの指示により座席番号と違う棚に手荷物を収納して着席。
最後尾って以外と好きかも。トイレも混雑していないときに ささっと入れる。 座席も後ろを気にせず倒せる。3列シートだったから トイレに並んでいる人は空席のヘッドレストを持つので不快感はなかった。(トイレの匂いはまったく気にならない)。ワゴンサービスは行きと帰りの2回 リクエストできる。
降りるときに一番最後になってしまうけれど、入国審査で案内された列が当たりで先に降りた人より早く済んだから全く問題なし。というか ゆっくり降りる準備ができたからよかった。


NGポイントは
101218_1140~01.jpgゆれる ゆれる(笑)最後尾は揺れを感じるらしい。
カップのお茶が ほぼ全部 揺れ出てしまいました。
着陸の時は 特に(笑)
機長が下手だっただけかもだけど。












101218_1120~01.jpg機内食。
Beerが有料(7ドル)だった・・・ので トマトジュースをチョイス。











101218_1349~01.jpgGUAM到着!
乗ってきたDL航空機。
あぁ 空の青さが眩しいーーー♪
タグ:GUAM 旅行記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。