SSブログ

GUAM極貧旅行7 ~最終日・帰国~ [オデカケ<トオィデ>]

3泊4日なんて ほんと あっと言う間じゃん(号泣)

朝寝坊を決め込むつもりだったけれど、なんとなく勿体なくて ゴソゴソ起きだす。
で 朝マック。
CIMG0708.jpgセットじゃなくて単品。
前回もGUAM最終日は朝マックだったなぁ・・・(しみじみ)

お腹いっぱーい!
で 近所をフラフラ散歩。
毎日の散歩で さすがの相方も
GUAMなら一人で来られそうなくらい熟知したそうです。







CIMG0712.jpgロビーでお迎えを待ちます。初日に空港で待ちぼうけ事件があったためか丁寧(笑)に名前を呼んでくれました。
JPストア(オレンジ色のお土産袋)は機内持ち込み用のお土産が入ってます。←CALIFORNIA MART SUPERMARKETで購入したスナック菓子(フリトレー)96袋(24袋入り×4)。これがお土産の中で一番人気だった。KマートよりもCALIFORNIA MART SUPERMARKETの方が2ドル安かったけれど それよりもCOST-ULESSの方が安いらしい!←7ドルちょっと。
COST-ULESSはアウトレットのフードコートから映画館側へ出て駐車場を横切るとアウトレット敷地の隣にあったみたい・・・もう少し歩けばあったんだだなぁ くやしいニアミスだ。次回は絶対に行くぞ。








101227_1339~02.jpg101227_1339~01.jpg
スナック菓子(フリトレー)↑ 実は空き袋状態です。
画像を撮るため 会社のゴミ箱から生還!そして中に紙くずを入れられております。1袋11.99ドルだった。



CIMG0713.jpg混在バスに乗って 空港へ。












チェックインを済ませ、出国手続き さっさと済ませ・・・
って またまた ボディーチェックに当たってしまったよ。入念な腹部へのタッチ。だからそれは身です!

CIMG0716.jpg免税店は冷やかしただけだけど、本屋さんでGUAMの地図を購入
9ドルだったか 7ドルだったか・・・

たくさんのダイビングスポットがあるんだねぇ・・・
制覇するのは無理だ。














CIMG0719.jpg搭乗前に最後の現地食購入。














CIMG0722.jpgなんとも言えない匂いがあります(笑)
そして思った以上に辛い!















CIMG0727.jpgさようなら GUAM













CIMG0731.jpg帰りの機内食
そして♪帰りはBeer無料でした♪ うほーーーー♪
帰りだけどテンションが上がる♪♪♪











CIMG0734.jpg皆既月食。
雲の上を飛行中なので ばっちり見られました。












帰ってきちゃったんだなぁ・・・
帰りの飛行機は 低気圧の影響で気流が悪いはずなのに 揺れもほとんど無くて さらに着陸もスムーズ。
これは座席位置が理由じゃない!と分かるくらい 行きと違いすぎ。
入国手続きを終えて歩いていたら 目の前に あきらかにVIPな人を発見。
どうやらDLのお偉いさんらしい。 お偉いさんが搭乗=上手なパイロットが担当、だったのかもねぇ。

そのあと、ANAのカッコイイお兄さんに「マイレージ貯めませんか???」と勧誘を受け ついて行きそうになる。
手渡されたチラシより お兄さんの笑顔に夢中♪

そんな感じで無事帰国したのであります。
タグ:GUAM 旅行記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0