SSブログ

ちょっぴり残念なGUAM [オデカケ<トオィデ>]

CIMG0590.jpg 2日目の朝食用に購入。
これって何て発音するの?
『マソゴ パィナツブル』










CIMG0698.jpg部屋から見えるWESTIN 
ならぬ VESTIN












CIMG0718.jpg新鮮な選び←自信満々な字体が素敵。













↓GUAMというより さすが中国
CIMG0681.jpgビスケシト














CIMG0680.jpgコアラじゃないよ
ちいさい きんくま
タグ:旅行記 GUAM
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

はぴ

あははは!!
いいねいいねー
みのりちゃんのナイスつっこみも笑えます~♪
娘の彼が2月に卒業旅行でグアムに行くから
お土産この中から考えとこうかな笑。

みのりちゃんの地元で有名なバームクーヘン。。。興味ある~
なにか取り換えられるおのがこっちにあるかな。
by はぴ (2010-12-26 13:39) 

poi

彼氏君GUAM行くんだ!うらやましい!
私も一緒に連れて行ってくれないなかなぁ(←ものすごく迷惑な話)
つか 私のみやげは極貧チョイスなので
もうちょい高額なものをオネダリでもOKな気がするぞ(笑)

by poi (2010-12-26 15:39) 

yatoho

今年もお世話になりました^^;
来年もよろしくお願いいたします。

ではよいお年をお迎えください。
by yatoho (2010-12-30 10:27) 

poi

こちらこそ楽しませていただいて ありがとうございました、
また来年も どうぞ よろしくお願いいたします。
by poi (2010-12-31 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1