SSブログ

明日から仕事か・・・ [オデカケ<トオィデ>]

お正月は相方の単身赴任先ですごしました・・・
ほぼ 外出せず。初詣もおせちもおもちもナッシング。
布団の中でゴロゴロしながら 静岡ケーブルテレビを満喫の4日間。
さらに、食い散らかして帰ってきてやりました。(先ほど 相方から「さて掃除するか・・・」というMailが届く始末)


110101_0716~01.jpg
1月1日
初日の出

すっげー良い天気で すっげー寒かった。
yatohoさんのバイクを探しながら走ったのだけれど 遭遇できず・・・残念。

110102_1807~01.jpg1月2日
運動不足解消のため御殿場プレミアムアウトレットを散歩。
見るだけです。
不測の事態に備えて財布を持っていかない作戦。













110102_1954~01.jpg『時の栖(ときのすみか)』のイルミネーションを観る。












110102_1957~01.jpg
アウトレットの帰りに ふらーっと寄ってきた。
相方の住まいから近くてびっくり。
意外と使えるかも(←相方の住まい)















以上 お正月の思い出終了ー。
さて、私も掃除しよ・・・
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

yatoho

poiさん こんばんは

朝霧ではお目にかかれませんでした!
ご主人のお住まいはアウトレットのそばですか?そうしますととらや工房は歩いていけるかも知れませんね。

今度御殿場行ったらまた目を皿のようにして探しますね^^
by yatoho (2011-01-05 21:39) 

poi

アウトレットまでは車で20分ほどだと思います。
時のすみかは 歩いていけます(←歩きたくないけど 笑)。
次回は遭遇したいですねー♪
by poi (2011-01-06 00:29) 

ブタゴリラ

時のすみか・・・・懐かしい思い出で涙が。。。w
by ブタゴリラ (2011-01-06 10:58) 

poi

懐かしい思い出←興味しんしん!!
by poi (2011-01-10 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0