SSブログ

胃腸風邪と思われます。 [タワイモナイハナシ]

平熱が35.4度の女です。
現在 37.2度の発熱中です。
先週末から嘔吐&ピーでトイレの住人化しておりますが 体重は減りません。(なぜ?)
意識がモウロウとした日々が続いておりました。
すると 不思議と「死んではいけない」と おかゆを煮たり 水分補給にいそしんだり。(←だから体重減らないよね)
食っては吐き 吐いても食べ・・・
意識モウロウとしていても朝は上司に「休みます」電話を入れ直後に死んだように眠り、ピーのためトイレに走るの数日間です。

本日の午後からピーの間隔が開き始め、意識も覚醒してきましたよ。よかったよかった。

って今回も症状が一番きつい時期は動くことができないから医者にも行けず(←一人暮らしって悲しいね)
今からお医者へ行ってきます。
まぁ 胃腸風邪は いつもの(毎年恒例)ことなので お医者はきっと今回も
「下痢や嘔吐は止めずに出すだけ出して 体が自然に治すのを待つしかないからねぇ」と言うんでしょう。

おっと・・・また お腹がギュルギュル・・・
では この辺で・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆず

胃腸風邪ってノロウイルスとは違うんかな?
by ゆず (2011-01-26 01:13) 

yu-papa

体は一つしかありません、ご自愛されることを望みます。
”お大事にしてください”☆
by yu-papa (2011-01-26 16:17) 

ぽん太

それは・・ノロの可能性が大ですよぉ。。医者に言っても吐いて出して水分補給してとしか言われずに帰ってきましたけど。。。
by ぽん太 (2011-01-27 00:03) 

poi

ゆずちん
ノロとは言われなかったなぁ
つか インフルの検査された←デフォルトでするのね。

yu-papaさん
ありがとうございます。
弱いようで 以外に強いんです。

ぽん太さん
きゃーーー久しぶり♪元気でした???ってこんな状況で言えた私じゃないけど。
ノロなのかなぁ・・・
おなじく「しっかり水分補給してね♪」って言われて帰ってきました・・・わかってたんだけどさ。
by poi (2011-01-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0