SSブログ

熱帯魚

我が家には 海水熱帯魚がいる。
水温キープと水流キープと光キープ・・・つまり電気が不可欠。

「いのちの川」<おさかなポストの会>
地震により池や水槽が破損し飼育できなくなった魚などを受け入れているそうです。
ただ、懐事情はかなり厳しい様子。行政機関に相談しても、なんだかなぁな回答。

来月は赤十字だけじゃなくて こっちにも募金しようと思います。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

yatoho

こんにちは

募金ってけっこう出ていきますよね。
なんかこのごろは特定の方に送った方が良く思えてきました。
たとえばブログを拝見してる方とか・・・・・・・でも送り先がわからない^^;
by yatoho (2011-03-29 12:08) 

poi

復興は長期戦になると思うので、
応援(募金)する方も ゆったり長期戦でと思っています。
もう少し落ち着くと直接 特定の人に送れる方法もでてくるかもしれないですね。
今は どさくさにマギレた詐欺募金が発生しているんで
もうしばらく 私は赤十字へ募金を続けようと思います。
by poi (2011-03-29 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0