SSブログ

堕落生活 [タワイモナイハナシ]

GUAM出発までに やらなければならない家事が目白押し。
で、休日と言えどもいつもの時間に起き 私ってばヤル気じゃん!と自画自賛。(起きただけです)

ソファーカバーを洗濯し ベットマットとシーツを洗濯し(洗濯機がね) 干しまして(浴室乾燥機)
生ゴミを処理し(生ごみ処理機が) 猫トイレを掃除したところで 力尽きました。
(↑力尽きるほど 何かをした訳ではないよね)

寝室の床で 3時間も昼寝。
はっ!と気が付いたら 外が暗いんですけど・・・

今からソファーカバーをセットし ベットや布団にシーツをかぶせ・・・なくちゃねぇ と思いつつ現実逃避中。

猫の手は8本もありますが(4匹分) どいつも貸してくれる様子はなく 
というか 借りたら借りたでもっと面倒なことになること請け合い。
なーんて ぐずぐずしていても この家には 私以外は居ない現実。
さて 動くか・・・(どんだけ怠け者なんだって話)

あ・・・ゴミ出しもしなくちゃ とほほほほ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ブタゴリラ

ふふふふふ。手を貸してあげようか?届くかな?(怪物くんかいっ)
by ブタゴリラ (2011-04-19 10:41) 

poi

怪物くんより ルフィーでお願い♪
by poi (2011-04-19 21:06) 

ふじかわ

あ、ゴミだすの忘れた・・・・
by ふじかわ (2011-04-19 21:14) 

poi

1回 出し忘れても へーきへーき♪(←ちょっとマヒ気味)
by poi (2011-04-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0