SSブログ

行ってきました!GUAM♪ [オデカケ<トオィデ>]

そりゃーもう素敵な4日間でございました。
で 帰国後 最悪(地獄)な2日間(仕事)を どうにかこうにかやり遂げ・・・明日からGW突入~~~~
つーわけで GUAMのお話は 明日から UPします・・・今夜は寝かせて。
つか 明日 明後日と 飲み会が連続で入ってますが・・・大丈夫か私?



<グアムモニター記事>
いってきました GUAMモニターツアー1日目(4月22日)記事
いってきました GUAMモニターツアー2日目(4月23日)記事
いってきました GUAMモニターツアー3日目(4月24日)記事
いってきました GUAMモニターツアー4日目(4月25日)記事
いってきました GUAMモニターツアー<番外編ダイビング>
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0