SSブログ

見つかった! [タワイモナイハナシ]

110512_1238~01.jpg
そこにあるはずのDVDが無かった。
『人のセックスを笑うな』
無いのは 白い方=本編
ケースがあるということは誰かに貸したわけではない。
この家のどこかにあるはずなのだ。
んが みつからない。
観たくて観たくてあれこれ他のDVDケースを開いて探したのだがない
↑が昨年末の話し。



観たい欲求も薄れた今日この頃。
それがだ あった!

110512_1238~02.jpg
『ひとり紅白歌合戦』のケースを開けてみたら
あった!!!!!!

そういうことは ひとり紅白歌合戦の『赤い方』はどこ?










110512_1236~01.jpg
うーーーん
ひとり紅白歌合戦の赤い方を観たい。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

yatoho

こんばんは!

ハハハ!まるでうちみたいです^^
うちなんて印鑑が見つからない!通帳が見つからない!
書類はどこ!なんてのが半年近く続いてます。
原因ははっきりしているのですが・・・・・・・




ボケです^^;
by yatoho (2011-05-14 23:25) 

poi

ボケですよねぇー 
最近 紛失物の多いこと多いこと(笑)
忘れないようにと わざわざ さっき手にしたのに忘れてくるとかも多いっす(号泣)
by poi (2011-05-15 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0