SSブログ

明日からの活力 [タワイモナイハナシ]

あーTOTOBIG6億当たらないかなぁ とか
あー仕事 行きたくねぇなぁ とか

ぐだぐだしていても 明日(出勤日)はやってくるわけです。(ちなみに木曜日定休なのです)
ぐだぐだしながらグーグル先生に聞くわけです『転職 仕事』(その他いろいろな条件を入力)
グーグル先生はやさしいので「お前 自分の年齢考えろよ!」などとは文句を言わずに 
こんなのどお?こんなのもあるよ?こっちはどう?そっちは?と教えてくれます。

見つけてしまいました。
車通勤OK(家から近いけど車)、私の年齢OK、先方希望スキルクリアー、残業多、土日休みで時給1800円。(派遣だけど)
うぉーーーーー♪♪♪
私 まだまだいけるやん(←半分 妄想が入ってますよ)。

って そんなことで浮上して明日からの仕事が頑張れるのです。おやすみなさい。

バイバイ哀愁でいと・・・でいとってひらがななのね。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

sakurai

「哀愁でいと」を録音したカセットを、毎朝何度も聴いていた頃があったのをちょっぴり恥ずかしく思い出しました。

左手あばよとドアに書き 思い切りなぐる

っていうところの振りが好きだったなぁ。
by sakurai (2011-05-20 18:02) 

poi

素敵な思い出ですよ(ほぼ共有できます)
青春ってキュンてするよね(←共有を強制してます)
ちなみにこの曲はカラオケで歌って踊れます!!
今度 ぜひご一緒に!(←迷惑な話)
by poi (2011-05-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0