SSブログ

台風 [ベランダーズ]

毎度 毎度 不謹慎極まりないのだが こどもの頃から『台風が来る』というと血が騒いでしまうタイプです。

火曜日あたりから体調を崩しておりまして、今日も発熱中なのですが
雨の合間に、ベランダをデッキブラシでゴシゴシしてみたり、プランターの置き位置を替えてみたり
しし唐やキュウリの苗に支柱を立ててみたり、強風にワッサワッサ揺れる青シソを刈り込んでみたり
発熱中なのに なにやってんだよー!な私です。はい。

モノが捨てられない性格でもありますが、大抵 台風と一緒に『捨てる神』が降臨されます。
普段 捨てられないモノが がんがんゴミ袋に収まってゆきます。
今回さっくり捨てられたモノは、当選したGUAMのお知らせやらガイドブックやらレポート提出マニュアルやらの紙資料などなど。
(死ぬまで捨てられないかと思った代物たち)

やればできるじゃん私!

でも、発熱してるときにすることだろうか?明日仕事だよね?早く寝た方がいいんじゃね?

そうなんだけど、変なヤル気がでちゃってベットシーツを洗濯→まだ乾いていませんよ。って どう?泣いてもいい?
ただいま シーツ乾燥待ち状態←ダメじゃんって話し。

猫トイレ掃除も この勢いで終わらせた その途端 4匹で一斉に脱糞で どう?泣いてもいい?
泣いていても代わりに誰も片付けてくれる人はいないので 泣きながら片付けるとします。
やっぱ泣くんかーーーーー。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

RO

そりは家事場の○○力ヽ(゚∀゚ )ノ
by RO (2011-05-30 11:51) 

ガンガンガン速

台風にワクワク…わかります。
by ガンガンガン速 (2011-05-30 16:44) 

yatoho

昔は台風が来るというと戸や窓に板を貼り付けましたが^^;
今はしませんよね。
私も物持ちが良いですよ^^はさみと竹の30cのものさしはうん年物です。
by yatoho (2011-06-01 09:38) 

yatoho

昔は台風が来るというと戸や窓に板を貼り付けましたが^^;
今はしませんよね。
私も物持ちが良いですよ^^はさみと竹の30cのものさしはうん年物です。
さすがに縦笛は捨てましたけど。
by yatoho (2011-06-01 09:38) 

憂菜

台風の時にわくわくするのは科学的根拠があるらしいですよww
動物達も同じなのかもですね。
私は台風よりも雷の方が好きです
by 憂菜 (2011-06-01 23:06) 

poi

RO氏
うーん ふた文字・・・ デブ?
(↑超うましか)

ガンガン速さん
ですよねー♪

yatohoさん
私も子供の頃 父親が窓に板を打ち付けてたよーー懐かし~♪
はさみと30センチものさしは ずーっと使えそう!
私の場合は『何に使うんだ?』ってモノまで捨てられない捨てられない。

憂菜ちゃん
マジで!?
それって野生的なのかしらん♪
カミナリは むっさ怖いっす!
by poi (2011-06-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0