SSブログ

ひとりぼっちの夜 [タワイモナイハナシ]

上を向いて歩こう 忌野清志郎
※この記事はYouTube動画を多々貼り付けています。携帯ではなくPC閲覧を推奨いたします。



清志郎 ありがとぉー♪
ヒロト大好き。
この動画を観るたびに 清志郎の告別式でのヒロトの弔辞を思い出す。
涙がながれてしまうのなら 号泣しちゃうのもいいんじゃない?


他の誰が歌うよりも清志郎が歌うのが好きだなぁ
YouTubeに付いているコメント読むと必ず泣けちゃう。

「かわいそうなぞう」を朗読するのと同じ破壊力がYouTube清志郎に付いているコメントにはあるよ。




この歌も好き。『さよならcolor』
「でも 君はそれでいいの?」と問う清志郎のコーラスが心に響き過ぎる


清志郎の訃報に号泣する寛平さん
カメラから離れ 自分の体重を他に預け号泣する・・・





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

清洲嬢

サン・トワ・マミーいいですね^^
若い頃(笑)I Like You が好きで
車を運転しながら聞いて元気をもらってました^^
by 清洲嬢 (2011-06-19 19:51) 

ふじかわ

上を向いて歩いてたら、岩場で転びました。気を付けましょう。
by ふじかわ (2011-06-19 20:44) 

poi

清州嬢さん
きゃーーー私も好き♪

ふじかわ氏
岩場に近づかないよう気をつけます!
by poi (2011-06-21 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0