SSブログ

飲み会目白押し [タワイモナイハナシ]

昨夜は前部署で かわいがっていただいた元取締役と久々のお食事会だった。
超べっぴんのかおちゃんも一緒。(最近 かおちゃんと一緒が多い)

3時間が あっという間だった。

久振りに電車で帰宅。(我が家方面のバス最終は20時ってどう?)
最寄り駅から 汗だくで テクテクと歩いて帰ってきた。(←偉い!)
と いっても徒歩20分。(最寄りバス停からだと徒歩1分)
某自動車会社の方々は 通勤で毎日朝夕歩いていらっしゃる道のりなんだなぁ。(尊敬)
でも まぁ 呑んだ分(ほどは消費していないけれど)運動した満足感がある
(普段まったく運動してないから、この程度で充分満足 えぇ自分に甘いタイプですが何か?)

さぁ 今夜は今から合コンなのです!(合コン冷やかし要員)
草食系男子(poi調達)を引き連れて 肉食系女子(M嬢管轄)にお披露目をする会。
引き連れていくところまでが私の役目なので現地ではガツガツ食ってグビグビ呑んできますよ!
なにしろ 今夜は送迎アリなんで♪(GoodJob!M嬢)

6月末から8月連休前まで ほぼ毎週(今週は毎日に近い状態で)飲み会。
9月だったよねぇ健康診断(しかも特別検診) やっぱ今夜も電車で帰ってこようかなぁ・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

RO

チロリ足にならないようにヽ( ゚∀゚)ノ
by RO (2011-07-14 11:10) 

poi

呑んだよー チロリ足にもチロル足にはならなかったぜ(キリッ)
by poi (2011-07-14 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0