SSブログ

青い空 白い雲 [ベランダーズ]

110717_1159~01.jpg
ベランダでBeer片手に ゴソゴソしております。
昼間っから まったくもううちの嫁ったら!!
と 叱る人の居ない生活って素敵♪
な1人暮らし中なのです。

この後 シャワー浴びてお昼寝決定!
あーステキング♪




110717_1126~02.jpg

「きゅうり」にセミ!
きゅうり成分を 猛烈に吸引中。
アブラムシには厳しい私ですがセミには甘甘。

思う存分 吸ってゆけ。










110717_1146~01.jpg
何が何だかわからないくらい ワッサワッサのプランター。
それぞれ50円で手に入れた苗とは思えないほど元気いっぱい。
しし唐と大葉は すでに元が取れ過ぎているほど収穫済み。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

RO

高層階と思うけど
やっぱ虫とか蚊とか来るの?
Σヽ(゚Д゚; )ノ
by RO (2011-07-23 23:51) 

poi

いっぱい来る!すごいよ!ってことで記事にしてみる。
by poi (2011-07-27 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0