SSブログ

高層階ですが・・・ [ベランダーズ]

ベランダにはいろんな生き物がやってきますよ。
虫は当然。セミやら蚊やら蝶やら・・・でも ゴキちゃんは居ません。

ちょいちょい過去記事にも登場してますが
こんなコも住んでます↓

110726_2057~02.jpg
ベランダ住民 ヤモリ。

今はキュウリのプランターがお気に入りの様子です。












110726_2057~01.jpg
セミを狙う ヤモリ。
※ヤモリが外に顔をむけているので頭部分が変に撮影されてしまった。
つぶらな瞳で もっともっとプリティーなのよ。

つか 獲物にセミってのは大物すぎじゃね?
食えるの?

この撮影をしたためにセミが逃げてしまいました。
ごめん。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

RO

うお!すげっ!
エッチラオッチラ地上から
登ったの?タモリ(爆)
by RO (2011-07-27 16:53) 

ゆず

セミの代わりにpoiちんのお肉を食べさせてあげてください。
by ゆず (2011-07-27 19:57) 

ちょろっとぶぅ

高層階でも、虫さん遊びにくるんですね。。。
お引越ししたら、虫さん来なくなるって安心してたのに・・・(T_T)
by ちょろっとぶぅ (2011-07-28 17:08) 

ブタゴリラ

よほど愛されてるとみたっw あっ@eear_minobooでつぶやいてますよ
by ブタゴリラ (2011-07-30 23:29) 

poi

RO氏
数年前から住みついているんだよ。
何年かかけて少しずつ登ってきたのなぁ。

ゆずちん
望むところです(切実)←腹をなぜながら

ちょろっとぶぅさん
来ますよ ブンブン飛んできますよ(笑)

ブタゴリダーリン
私はこのBlogの下の方でつぶやいてます(笑)
by poi (2011-07-31 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0