SSブログ

国内旅行も外食も [ベランダーズ]

できないっす!

んじゃ 実家に帰省?ってか 同じ西三河地区だし・・。
つか 姐さん過ぎる婚姻関係においては あんまし実家に出没したくないし【お互いにね】

そんな感じで すこしでも外に出てます感。
って ベランダってどう?という意見はスルーです。(キリッ)

110812_1940~01.jpg

ベランダで七輪に火を起こします。
暑い マジ 暑い。
でも ここはGUAMだからって妄想。(←大事)











110812_1956~01.jpg
相方の大好物『エビ』を焼く。
やっぱ モチベーションって大事。














110812_1957~01.jpg

トマトベーコン巻は 本当に旨いのです。
鉄板です!!(網焼きですけどね













110812_2003~01.jpg

なんだかんだ 旨いんですよ。
汗だくですけどね。
※発泡酒ですけどね。
※しかも 金麦(だんれい!!くっそー私のミッチーを!!)ですけどね

玉ねぎの丸焼も旨いです おすすめです。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

yatoho

すみません、えびの画像の丸い物は何ですか?
見当つきません^^;
by yatoho (2011-08-15 13:19) 

poi

玉ねぎの丸焼です(笑)
外側の皮が丸焦げになるくらい焼きます。
内側がとろりと甘くなって美味しいのです♪
by poi (2011-08-15 20:37) 

清洲嬢

玉ねぎの丸焼初めて見ました!!!
なんか美味しそう!!!
今度バーベキューの時に試しま~す^^
by 清洲嬢 (2011-08-17 17:27) 

poi

意外と旨いのですぞ。
外側の皮をむかずに じっくり焼いてください(←ここポイント)
我が家の場合 どの具材よりも先に網に乗りますが
食べるのは ほぼ最後なのです。
(小さい網だと 邪魔で邪魔で・・・←我慢です)
by poi (2011-08-17 23:26) 

メラメ~ラ

玉ねぎの丸焼きおいしいですよね。
七輪と炭は最強コンビです。
どんどん七輪を広めようと毎日七輪と向き合っているシチリニストです。
七輪サイコー!
by メラメ~ラ (2012-03-17 16:41) 

poi

七輪は万能ですよねー♪
我が家はでは大活躍中です。
キャンプにも持っていってますよー
by poi (2012-03-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0