SSブログ

結婚記念日らしいですよ [ショクヨク]

そういうわけで・・・
って 全然そういうつもりではなかったのですが 激しく知りあいの一家と一緒に安城市の『東天紅』で外食。
相方と二人だと、たくさんの種類が注文できませんが、本日はガツン!と注文してやりましたぜ。
もう お分かりだと思いますが えぇ 酔ってますよー。
説明なく画像を羅列します。えぇ かなり酔っ払ってますよー
つか 昨夜は一睡もせず遊び呆けていて 世界がグルグル回ってますよー。(←はやくねなさい)
110815_1807~02.jpg110815_1808~01.jpg110815_1809~01.jpg110815_1810~01.jpg110815_1810~02.jpg110815_1812~01.jpg110815_1816~01.jpg110815_1816~02.jpg110815_1818~01.jpg110815_1846~01.jpg水餃子と杏仁豆腐は2人前を注文。

この他に 手羽先やら チャーハンやら 
ワージー飯(唐揚げの入った中華飯)やら
生中(複数)やら コーラ(複数)やら 
ウーロン茶1リットルやらも注文して1万円でお釣りがきます。
とてもリーズナブル。

つか 今週2回目の東天紅だったりします・・・
どんだけ好きなんだぁ>私
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ぶたごりん

ログインせずにごめんよー
どんだけ喰うねんっ!!急ぎツッコミたくて(笑)
おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by ぶたごりん (2011-08-15 21:10) 

RO

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
by RO (2011-08-16 11:46) 

ちょろっとぶぅ

結婚記念日、おめでとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-08-16 12:33) 

poi

ブタゴリダーリン
食ってやったぜ!つか 喰うの方?
千尋の両親的?

RO氏
ありがとーーーん♪

ちょろっとぶぅさん
ありがとうございます。
婚姻当初は「3か月持てば・・・」の声が多かったんですけどねぇ(笑)
by poi (2011-08-16 15:36) 

nikukyu

結婚記念日、おめでとう♪

poiちゃんのブログ、久しぶりに一気読みした~~

うちもベランダガーデニングやりたいなぁ。
でも虫が嫌いで、サボテン・シュガーバイン室内のみ。
すぐ枯らしちゃう(涙
ミントにチャレンジしてみようかな。

グアム行きた~~い!!!
by nikukyu (2011-08-16 19:38) 

poi

きゃーーー♪
お久しぶりぃぃぃぃ(かなり興奮)。

ミントは強いよ!お勧め!
他の植物と寄せ植えをお勧めできないくらい強い。
しし唐も強い
ネギも強い
って ガーデニングっていうより 畑仕事って感じなチョイスの私(笑)。

グアムは小さいお子様も楽しめるよー♪
お子様連れの家族が たくさん来てました。
ぜひぜひ ご一緒したいぞ♪
by poi (2011-08-17 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0