SSブログ

本を購入 [ブツヨク]

本屋へ 久しぶりに入った。
あー やっぱり好きだわ>本屋。

ぷらぷらしながら ぺらぺらと文庫本を立ち読み(コラッ!)
『猫鳴り』・・・あかん 涙がこぼれそうだ(立ち読みなのに・・・)。
冒頭から 猫好きにはかなり衝撃的な描写が続く。
ぱらぱらっと 斜め読みしたけれど これは絶対に泣く。
でも 今の私は『泣ける』のは ちと重い。 そっと棚に戻したけれど たぶん今月中に購入しちゃうだろう。

110817_1331~01.jpg
で 結局 こちらを購入。
またまた 東野圭吾。
ぺらぺらと立ち読みもせずに購入決定。













110817_1330~01.jpg
レジで『1つどうぞ』と 箱を差し出された。
中身が見えないように小さな袋詰めされた景品がたくさん入っている。

中から小さなペンギン。
うわー めっさ可愛い♪











110817_1331~02.jpg
しおりもペンギンだ♪

こんなことで しあわせになってしまう安い女だなぁ(しみじみ)














猫鳴り (双葉文庫)

猫鳴り (双葉文庫)

  • 作者: 沼田 まほかる
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/09/16
  • メディア: 文庫




鳥人計画 (新潮文庫)

鳥人計画 (新潮文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1994/07
  • メディア: 文庫



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ブタゴリラ

あっ、、、ま、いっか。
本屋さんのネタはそれだけで大好きだーnice!w
パラパラでなけるって、もうそれだけで気になるだ。。。
by ブタゴリラ (2011-08-17 23:50) 

poi

奥歯に ものが挟まってる感じだーー(笑)
by poi (2011-08-18 20:04) 

nikukyu

私も本屋好きーー。
よく仕事帰りに本屋に寄って、帰りの電車で読破してたっけ。

猫鳴り、私も手に取ってみようっと。
東野さんの本は、プチ家出したときによく買ってミスドで読んでる。笑
もちろんカフェオレおかわり自由で~~♪
by nikukyu (2011-08-20 21:12) 

poi

ぷち家出 素敵♪ 
こんど 真似しよ~~~。
って 1人暮らしなのに、私・・・

by poi (2011-08-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0