SSブログ

やられっぱなし(不具合でしょうか?) [タワイモナイハナシ]

ひょんなことからIE9にバージョンアップしてしまった。
ほんとうに うっかりしていた。

ら 不具合でしょうか?
記事を投稿するのに いろいろと支障がありますよ(号泣)
ひとつ前の記事を作成するのにそりゃもう手こずったっす。


0.jpg
まずは画像を記事内に挿入するとき、以前はカーソルがある位置に画像URLタグが挿入されました。




しかーし










1.jpg
記事冒頭にURLタグが挿入されちゃうんだよね。
面倒 面倒。













4.jpgって 記事を作成していたらso-netのいつものエラーが出て、記事が消え,本文打ちなおしている間に この不具合がなおっていた。
なんだったんだろう・・・?
陰謀?(笑)
つか 価格破壊!のWebCMってどう?
破壊されたのは私の作成中記事だってばぁ(号泣)
というか、エラーでイラってしているユーザーに表示される広告でいいの?逆効果じゃね?
広告主さんってば それでいいの?







では なおっていないもう一つの不具合。
文中の文字にリンクが貼りたい場合、
2.jpg
文字をドラックして指定→リンクボタンをクリック→URLを入力するポップアップ画面が出る→URL入力で完了。


だったのに so-net.jpには何らかの情報が必要らしいです・・・。
ここにリンクしたいURLを入力しても、リンクタグが挿入されません・・・。
どんな情報が必要なんだろう?
3.jpg
助けて偉い人ーーーーー

って 記事を書いて お問い合わせフォームで投稿したら、リンクタグが挿入できるようになってたよ。
陰謀?
まぼろし?
いたずら?
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

yatoho

バージョンアップってうちは7でした。
これすると時間がかかるので^^;です。
by yatoho (2011-09-09 11:10) 

poi

IE新バージョンは各ご担当者が対応してからバージョンUPすることを推奨です(笑)
ちなみに現状はIMEの不具合で悪戦苦闘中なりーーー
by poi (2011-09-14 23:11) 

mamia

…やっぱり。

妖怪かこびとの仕業です。

と、思います。
by mamia (2011-09-30 18:57) 

poi

やっぱり!(笑)
by poi (2011-10-02 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0