SSブログ

ギリギリ生きてます(栄養は満天です) [タワイモナイハナシ]

同僚のシフトを調整する業務がありますが、結局 休む人の穴埋めに出勤している私。
お願い!その業務は外して欲しいのぉ(寄せ乳ポーズの上目づかいで←そんなのが通用する年齢ではありません)

連勤が続くと途端にblogの更新ストップという分かりやすい私。
そういうストレスを すべてアルコール消毒中!(=高カロリー摂取中)・・・・たまには本物のBeerが呑みたい。
いよいよ 来週は節目検診(いつもより高濃度な健康診断受診日)がやっていきますが すでに敗北宣言!!!
開き直ることで精神のバランスをとっております(それって大切だと思うの)

あー 結局 育ててしまったねぇ(下腹部をなでながら)
みなさまの想像力も育てるため 証拠画像はあえてUPしないっす。
おやすみなさい。。。。(しくしく)
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

RO

休む 人の穴埋め 

にドキッとした...Σヽ(゚Д゚; )ノ
by RO (2011-09-15 05:30) 

ふじかわ

あっぷしないの?
by ふじかわ (2011-09-22 10:14) 

poi

RO氏
休める時は 休めばいいのだ♪

ふじかわ氏
あっぷあっぷはしてる ←常に。←それもダメな気がするけど・・・

by poi (2011-09-25 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0