SSブログ

あわわわわ [タワイモナイハナシ]

一定期間記事UPしないと表示される広告が表示されちゃったーーー(汗)
と、あわてて更新。

今年も残すところわずかになってしまいました。
愛車の車検を無事終えましたが 年賀状はまったくの手つかずです。(毎年のことです)

更新できなかった間には 書き留めておきたいことがたくさんありました。
10月の台湾旅行などは画像を整理してからと思いつつ なかなか・・・(と2カ月も経ってしまった)

今月初旬には 我が家の末猫で一番のベッピンさんだった『ナナ(名無し)』が逝ってしまいました。
あまりにも突然のことで 自分でもビックリするほど大きな衝撃を受けてしまいました。
過去に何十匹とペットとお別れしてきているのに・・・
仕事の忙しさに助けられ どうにかこうにか自分を保てています。

この記事が年内最後の更新にならないようにしなくちゃーと自分に言い聞かせ 今回はこのへんで。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

RO

わかります。

ペットロスですね...
by RO (2011-12-18 23:47) 

poi

ペットとの別れは たくさん経験してきたんだけどねぇー。
最近 涙もろくって・・・(え゛?歳?)
by poi (2011-12-26 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0