SSブログ

恐ろしや [タワイモナイハナシ]

ホントにねぇ 忘年会と新年会って怖いよねぇー。
つか、誘われると即参加しちゃう(職場以外の誘い)悪い癖をなんとかせねば!

そこそこの年齢なのですが、昔からの知り合い(男性)だと(今は、結構なお偉いさんで)
会費も安く(ほぼゼロだったりする)、参加回数も増える増える。
会の最中になまめかしい話(人事系)も耳にするのですが、お酒の力と年齢的な問題(学習能力低下)により
翌日には すっかり忘れている(逆に望ましい)現状。
ただ、代謝能力も低下しているため、摂取したカロリーは、きちんと備蓄(体脂肪増加)されています。(号泣)

最近、タニタ製の数百万もする体重計(体脂肪計)に乗せていただく機会がございました。
あ゛ーーーーーーーーーーーーーー。人生最高記録更新!

たしか、2月は健康診断再検(再検とは、通常健康診断で引っ掛かると半年後に行われる儀式です)。
確実に、個別呼び出し(安全衛生部からの出頭命令=保健師面談)決定ですな。

と、ぶっちゃけトークが出来るってことは そう!当たり!今、まさに酔っ払いだぜー いえぃ!
早く新年会シーズンが終わればいいのに・・・(というか、私自身に問題があることは重々承知のすけ)

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

poi

RO氏
nice!ありがとーーーー このまま突き進むよー(笑)
by poi (2012-01-17 21:57) 

yatoho

健康診断無事クリアーしてくださいね^^
by yatoho (2012-01-18 16:16) 

poi

無事クリアー・・・は、あり得ないっす・・・(←完全にアキラメ)
by poi (2012-01-19 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0