SSブログ

おいおい [タワイモナイハナシ]

相方ですが、現在 某静岡県へ単身赴任中です。
そろそろ丸2年を迎えようかという今日この頃、もしかしたら上海へ行くかも・・・やら ブラジルかも・・・などと
いろいろな打診をものともせず 4月に異動が決定いたしました。

現在の所属のまま、某常駐席へ異動だそうです。
その某常駐席は我が家から見える建屋にあるそうです。
そんな電話を受けながら 私の頭は思考停止。
え゛?それって帰ってくるちゅーこと?



まずい・・・
1人暮らしを謳歌し過ぎていて現実拒否なワタクシ。
しかも4月ちゅーったら もう数日後じゃね?
やばい・・・
4月の飲み会調整しなくては・・アタフタアタフタ。


アタフタアタフタを誤魔化すように電話口で「あははははは」と笑い声を立ててみましたところ
「もう♪うれしくて照れ笑いなんかしてぇ~」と相方・・・・



あんた ホントに幸せ者だね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

憂菜

いやぁ、可愛い相方さんですな♪
by 憂菜 (2012-03-15 20:55) 

poi

一年間限定の異動のようです(うっしっし♪)
by poi (2012-03-17 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0