SSブログ

なんだかとっても貧乏なの [タワイモナイハナシ]

車のローンが終了し その分 毎月家計が潤うはずなのです。
なのにィ~なぜェー?(←浪費?)

GWもキャンプにでも繰り出そうと思っていましたが、家計費引き締めのため徹底的に引きこもった・・・
が 逆効果。
連日なんだかかんだかの来客=家呑み=気が付けばものすごい出費←あとのまつり

あうー とりあえず次回からの連休「我が家は不在作戦」を死守っす。

そんな感じの生存報告ですが おけ?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mamia

おけ!  です!

車のローン…
私もあと少し…のはずです
がんばろ。
by mamia (2012-05-23 18:29) 

poi

ありがとうございます♪

もうすぐボーナスのはず・・・ですが、支給額と思われる額はすでに使用済みの現状。
身の丈に合った生活←下半期の目標です。

by poi (2012-06-06 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0