SSブログ

夏の予定が白紙にもどる [タワイモナイハナシ]

ダイビングとキャンプにでかける予定でした。

が!

顔面に熱湯ならぬ熱油を浴び火傷・・・とほほほほ。
「poiさん これは重症ですよ」と皮膚科の先生にいわれ さらに「3か月くらいは紫外線に注意してください」ですって。
つーわけで、今年の夏は屋内完全引きこもりですよ。

んでもって 本日納車されたこちらも 楽しむのは お預けなのだ。
20120708.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

RO

美人(たぶん);のpoiさんには
大変な事故でしたね...
信頼出来る先生に任せて
回復するまで気長に
お大事に。。。

*サイドスタンド式は止めているとき
重心が高いものが多いので出来れば
両立式か足の長さが調節可能な
サイドスタンドが良いです。
私のなんか買ったハナから
倒されたり風で倒れたり(つД`)
by RO (2012-07-08 18:38) 

ちょろっとぶぅ

えっε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
お大事にしてください。。。
by ちょろっとぶぅ (2012-07-09 13:16) 

mamia


大変な出来事でしたね…

その後回復はいかがですか?

お大事になさってくださいね。

愛車の出番は秋になってから…ですね??


by mamia (2012-08-05 23:41) 

poi

RO氏 不美人または非美人です。
会社では「お前 使用済み(NOT嫁入り前)で良かったなぁ」と言われてます。

ちょろっとぶうさん
ありがとー。この夏は大人しくしてる・・・つもり(笑)

mamiaさん
歳なのか(むしろ歳だからなのか) 薄皮がはっても それがまためくれてくる状況。
愛車は暑さが遠のいたら出動させます!
↑火傷になってなくてもこうなってたかと・・・
by poi (2012-08-08 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0