SSブログ

自分に甘いタイプです [タワイモナイハナシ]

『3日坊主』は自分のためにある言葉と開き直っております。(威張るとこじゃないけどさ)
いい歳になったから、開き直れてますが、若いころは自分を責めたり、落ち込んだりしたもんだなぁ~。(かなり遠い目)
んでね、開き直れて『生きやすくなった』し『楽しく』なったんだよね。(←図々しくなっただな)

そもそも人間って「行動を起こしては中断する」ことを繰り返えしながら生きているから
継続中の行動をどこかでサボったりするのは当たり前のことなのだそう。
『おこない続ける』を目指して息苦しく成るよりも『中断したら(サボったら)、再開すればいい』と気楽に過ごそう♪

と言うわけで、今日は掃除洗濯しなかったんだぜい。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0