SSブログ

仕事帰りにTHAIで一杯♪ ~おひとりさまTHAI紀行1~ [オデカケ<トオィデ>]

そんな感じで3月22日12時半まで働き 大急ぎでセントレア(中部国際空港)へ。
セントレアで まずは「海外携帯」をレンタル。(多忙期に休みをいただく危険回避)
これが後々 わが身を救ったのです。やっぱ金にいとめをつけちゃーあかんですよ。(とほほほほ)

実は、相方にこの時間だけ離業(仕事抜けだし)してもらい送迎してもらったっす。(鬼嫁健在)

PAP_0320.JPG
はじめまして タイ航空

もーステキングよ タイ航空!
機内食も美味しいし、接客も丁寧だし~。
一人ひとりにモニター付いてるし!
映画を3本も観ちゃったよ♪



PAP_0312.JPG
6時間後にバンコク空港着!
デカ過ぎ!
お迎えに来ているはずの友人と巡り合えない!
←私はココに居るのよぉぉぉ救い出して~~
ここで海外携帯大活躍。
よかった 本当によかった。
携帯無かったら きっと会えなかったよ。






PAP_0310.JPG

で、高級タイ料理店へ連れて行ってもらうの図。
会社帰りに本場THAIでタイ料理&Beerなんて・・・
つか暑い!(←日本仕様なビジネススタイルなんだもん)
着替えたい 着替えたい
でもBeer旨い!(当たり前)
そうして夜は更けていくのでありました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0