SSブログ

よい勉強になりました [ヤナギデクラソ]

日本酒呑み比べ どれも美味しかったっす。
店主のうんちくも「その場」では「へぇー」と感銘を受けたものの全く覚えていません。

PAP_0033.JPGPAP_0032.JPGPAP_0031.JPG
PAP_0030.JPGPAP_0029.JPG
新しい上司に誘われて
(誘いを断って断って断り続けてきたけれど)
ご一緒してきました。
以前の上司は
『誘ったんだから「自分が出す」主義。』
でしたが それも今は昔、
今回まさかの割り勘で今月いきなりピンチです!
(驚愕のお会計総額!!諭吉が集団で・・・)
いえいえ 多少は出さねばと思っておりましたが
イーブンの割り勘は予想外。

今月、女子会が2つ残ってるんだよなぁ
↑これは そもそも割り勘。
でも年下女子には私ですら「出してる」ぜ?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0