SSブログ

要安静 [タワイモナイハナシ]

1週間ほど安静に!と言われ 家でゴロゴロしております。
だからといって 1週間も安静にしていられないので月曜は出勤予定。(無理しない程度に)

つー訳で 相方にTUTAYAでレンタルしてもらいDVD三昧。

セブンティーン・アゲイン 特別版 [DVD]

セブンティーン・アゲイン 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



スリーデイズ [DVD]

スリーデイズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



運命のボタン [DVD]

運命のボタン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]

50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



スリーディズ:はらはらドキドキして 予想以上に面白かったです。でも この後 どうやって生きていくんだろう?
逃げ出すことより逃げ切ることの方が難しいってアドバイザーが言ってたしなぁ

セブンティーンアゲイン:これも面白かった。ロードオブザリング(我が家の好物)とか小技が入っていたり、何よりハッピーエンドだし♪

運命のボタン:あーこれは観なきゃよかった。テーマが重いし ハッピーな気分になれないし。

50回目のプロポーズ:これ好き!超しあわせ気分になれる♪ 購入決定。

そんな療養生活でございます。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

RO

あれ?どしたの?
食い倒れ?ヽ( ゚∀゚)ノ
ともあれお大事に。。。
by RO (2013-05-12 07:15) 

poi

原因不明(笑)
とりあえず「安静安静」なのだ
by poi (2013-05-12 14:05) 

まこ

私も5月11日~12日に東京行ったよ~。スカイツリーと浅草いって船に乗ったくらいだけど。
安静って結構疲れるよね。じっとしてるだけって飽きる。
でもビデオ一杯見れて仕事も休めてラッキーかな~??お大事に~。
by まこ (2013-05-12 18:18) 

poi

まこちゃん
スカイツリーの展望台に行った?いいなぁ。(←マリンタワーでビクビクだったくせに)
私は浅草で人力車に乗りたい!
心配してくれてありがとう。
安静=DVD観てゴロゴロ=最高♪
夕方に少し外出(4日ぶり)したんだけど体力落ちてるわ・・・
すっごく疲れてしまった。明日に備えて今夜はもう寝るよぉ
おやすみ~~~♪
by poi (2013-05-12 22:15) 

mamia

お加減いかがですか?

療養生活からは復活されたのでしょうか?

お大事になさってくださいね~

by mamia (2013-06-03 00:09) 

poi

mamiaちゃん
ありがと~ この記事UPして すぐに完全復帰!
安静にしてると どんどん動けなくなる(基本怠け者気質)。
えいやーって出勤して 
頭から湯気をシュンシュン出しながら仕事してた方が元気になるよ~。
↑貧乏性という病気?
by poi (2013-06-03 15:28) 

まこ

スカイツリー展望台にあがるのに、昼に整理券もらって4時入場だった。
待ってるわけないじゃん。怖いのに。
下から見上げただけで満足。あがって地震でもきたらと思うとぞっとする。
でも、そらまち俳諧は楽しかったよ。

更新もないから、なんか忙しそうだね。
by まこ (2013-06-10 09:34) 

poi

TDLも びっくりな待ち時間じゃん!
「そらまち」私も行きたい行きたい!!!
ネット検索で知識だけは豊富なんだけど・・・

忙しさは一段落したよ~♪
なので今月と来月は飲み会が多いのだ←いいこと?
by poi (2013-06-10 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0