SSブログ

豊橋カレーうどん2軒目 [オデカケ<チカバ>]

前回に続き、またまたカレーうどんを食べてきました。

140429_1340~01.jpg
今回は玉川本店。
季節の野菜の素揚げとチキンカツがトッピングされてて めちゃんこおいしい!!!

もうね
前回の瀬川と今回の玉川の二軒を交互にリピートでいいって思えるくらい美味しい。
※カレーうどん以外のメニューがムチャ気になる!!











140429_1403~01.jpg
記念期間中で缶バッチストラップをもらいました。



















140429_1413~03.jpg
今年末までのスタンプラリーが開始されてた・・・

この前 瀬川本店に行ったっすよ・・・とゴネたら瀬川のスタンプ押してくれないかなぁ
※大人なのでそんなことはしません(ぐっとこらえる)






ゴールデンウィーク中に もう1軒くらい行ってこようかなぁ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0