SSブログ

痩せてもいないのにリバウンドってどう? [タワイモナイハナシ]

下肢静脈瘤の手術をするために一時 漢方を中断しておりましたところ
ビックリするくらい体重が増えました。
つか、漢方継続中に減っても無いのに これいかに・・・

というわけで漢方再開! 漢方の主治医久しぶり~~♪って ごめんなさい・・・。

主治医が私の脈をとりながら(右手首をつまみながら)
「脈が飛ぶとか動悸がすることはありますか?」とやさしく聞いてくれるもんだから
「今 先生に手をにぎられてドキドキしてます」なんて言ってしまう私もどう?
重ね重ね申し訳ございません・・・

というか こんな近況報告でみなさま申し訳ございません。

ま・・・とりあえず元気ってことで・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

RO

あ、どちらかというと私の場合
ぽっちゃりタイプが好みです。
相方さんも含め殆どの男子は
そう思っているかと...
もちろん病的なものはダメでしょうけど。

by RO (2014-06-22 15:00) 

poi

ぽっちゃりと呼んでもらえるか微妙な今日この頃(笑)
せめて増えた半分は減らしたーーーい!
by poi (2014-06-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0