SSブログ

無事(じゃない部分もあったけど)内覧終わりました [リフォーム]

あー 内覧会終わったよーーーー。
内覧会前日は県内出張ー。最後の追い込み(内覧会に向けた片付け)がかけられない!

141011_1126~01.jpg
それでも出張先でご当地カレーうどんを食す。
勢川は安定だー
ムチャ旨い!!







141011_1607~01.jpg
出張から直帰して、4日前に閉店ギリギリまで迷いに迷って購入したunicoのサイドボード搬入に立ち会う。

えぇ前日に納品です。

なにもかもがギリギリ!
あー間にあってなによりなにより。











そんな感じでリビングを充実させたのに、お客様の反応がピカイチだったのは
141008_1944~01.jpg

玄関です。
真っ赤だしね。
玄関ドア開けたら真っ赤だもんね。
そりゃビックリするよね。
しょっぱなに玄関の真っ赤を見た後じゃ 
リビングには驚かないよね。











141014_1652~01.jpg
で次に評判が良かったのがキッチン・・・・→





















141014_1652~03.jpg
の窓(から見える風景)でした・・・


壁の色と収納の雰囲気が窓を引きたてたようです。
それは なによりなにより・・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

RO

ドコモスンバラシイ!
DIYは何%ぐらい?
玄関なんかアート展入り口みたい
ヽ( ゚∀゚)ノ
by RO (2014-10-15 15:24) 

poi

DIYはペイントと棚板の設置くらいっすー
来年の夏に今回リフォームしなかった寝室を工事してすべて完成なり!
がんばって働かなくちゃー(笑)
by poi (2014-10-22 18:08) 

ホームメイドですぅ

パラペイントが好評で何よりでした。

苦労して塗って頂いた甲斐があったというものですね。

また、何か塗る際は、ご相談下さいね。
by ホームメイドですぅ (2014-10-25 15:31) 

poi

社長!

その節は
あーでもないこーでもないという私の我がままに 
根気よくお付き合いいただきありがとうございました。
ペンキ塗りも楽しかった~♪
また、お邪魔します!

by poi (2014-10-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0