SSブログ

カテゴリーはベランダーズですが引きこもりメンバーです [ベランダーズ]

150204_1227~02.jpg

吐き出し窓の上にアイアン製のホルダー(?)を取り付けて(カーテンレール取り付けすら拒んだくせに)、吊りモノ系を生息させております。

日中は逆光で生息中の方々の生き生きした魅力が写らないですな・・・残念。



150204_1230~01.jpg

飽きもせず毎日、霧吹きでシュパシュパしております。


















150204_1945~01.jpg
日が暮れたので、撮影してみましたが うーーーん やっぱ生き生きした魅力をお伝えしきれません。残念。







本当のベランダーズは、小蕪などが生き生きとしております。
スナップエンドウもツルをぐんぐん伸ばしていい感じです。
ブルーベリーは紅葉と落葉・・・を期待していたのですが中途半端に青々してます。
再生ネギも相変わらず頑張ってくれてます。一番元気なのはスイスチャードです・・・がエグクテ食べられません。

あ そうそう、相方が月曜日に「インフル判定」を受けたため1週間の休職中です。
元気なのに出勤できないなんて羨ましい!!

そんな感じで割と元気ですよーーーって報告でした。







FbにログインしないとFbから毎日Mail(ログインを促す)が来るんだねぇ。
一種の生存確認かしら・・・


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0