SSブログ

おめでとう [アイカタ]

150303_2059~01.jpg

とりあえず『海老 えび エビ』のエビ攻め!











150303_2112~01.jpg
が!一番に飛びついたのは好物『五平もち』 
ってそれは手作りちゃうし!
あ゛ーあぁ(笑)

そんな感じで 今日からしばらく14歳年下の男の子になります。





.










150303_2121~01.jpg
ケーキ崩れてたよ すまぬ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sakurai

おめでとうございます!
どれも美味しそうなのに、食べている様子から、
五平もちがいちばん美味しそうに見えちゃう(笑)

…なんて言ったらエビ責めされちゃうかな(どんな責めだよ!)
by sakurai (2015-03-03 23:41) 

poi

海老反り 海老固め 海老・・・ってグーグル先生に尋ねたところ
本当に『海老責め』ってのがあってですねぇ・・・
あまりにもあんまりなので自己責任でググッテみてくださいです。
寝る前に読むべきものじゃなかったわぁぁっぁ!!

by poi (2015-03-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0