SSブログ

4月ですねぇ [ヤナギデクラソ]

4月だなんて、あっちゅう間ですね。(しみじみ)
もともと1月2月3月はめっちゃ忙しいんです。職場は戦場!毎日死ぬ気で働きます。
そんな忙しい中、1月に突発な事案が発生(発覚)したため通常業務で死にかけながらも
突発事案の調整を血の汗を流す勢いで同時進行させてきました
(ご協力をいただいた各社担当者の皆さま、この場を借りて御礼申し上げます)。

やっとこさっとこ、すべてが整いGO!って段階で親部署担当者が変わり(4月ですねぇ)新担当者が
「もう一度、聞き取りをしなおして判断します」ってちゃぶ台ひっくり返し技を炸裂!星一徹もびっくり!
え゛?今から?一から?この2ヶ月半はなんだったんだ?  宝くじ当たらねぇかなぁ(しみじみ)。

サラリーマン人生なんてこんなものよね(しみじみ)。


150331_2115~01.jpg
毎年恒例、岡崎公園「タケノコ焼き屋のおっちゃん」。
お互い元気でなによりなにより。
来年も元気で会おうね~~~♪
















150331_2131~02.jpg
毎年同じ場所から桜を撮影・・・
が!酔っ払いすぎて露出調整失敗!
なんだかねぇ・・・
















150404_2107~01.jpg
鳩時計の鳩に夢中な末猫。



















日々の小さな幸せを拾い集めて折れた心を修復中。150404_2002~01.jpg
こちらは、部活トーナメント戦で完敗&春休み終了のダブルパンチで心が折れている末息子。
夜のツマミは俺に任せろ!とキッチンを占拠中。

うん 母もがんばるよ!

※この画像をPCに取り込んでビックリ!右側に相方の顔が!!!!怖い!
(注)相方は生きてます。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

RO

poiさんちの猫にゃんは
だるまさんがコロンニャ
とかやらないの?
by RO (2015-04-06 10:31) 

poi

ねこにゃんは生粋の「あほ猫」なので人間が喜ぶ芸は一切もっておられんのです(笑)
他の猫は多少賢い(ゲージの扉を開けるとか 「ハウス」と言うとゲージに入るとか)けれど、だるまさんが・・・なんてこっちが顔をのぞかした瞬間に大喜びで走ってきちゃうーーー。
そんな感じが我が家にはぴったりしっくりっす。

by poi (2015-04-08 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花見今年もM嬢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。