SSブログ

4月ですねぇ [ヤナギデクラソ]

4月だなんて、あっちゅう間ですね。(しみじみ)
もともと1月2月3月はめっちゃ忙しいんです。職場は戦場!毎日死ぬ気で働きます。
そんな忙しい中、1月に突発な事案が発生(発覚)したため通常業務で死にかけながらも
突発事案の調整を血の汗を流す勢いで同時進行させてきました
(ご協力をいただいた各社担当者の皆さま、この場を借りて御礼申し上げます)。

やっとこさっとこ、すべてが整いGO!って段階で親部署担当者が変わり(4月ですねぇ)新担当者が
「もう一度、聞き取りをしなおして判断します」ってちゃぶ台ひっくり返し技を炸裂!星一徹もびっくり!
え゛?今から?一から?この2ヶ月半はなんだったんだ?  宝くじ当たらねぇかなぁ(しみじみ)。

サラリーマン人生なんてこんなものよね(しみじみ)。


150331_2115~01.jpg
毎年恒例、岡崎公園「タケノコ焼き屋のおっちゃん」。
お互い元気でなによりなにより。
来年も元気で会おうね~~~♪
















150331_2131~02.jpg
毎年同じ場所から桜を撮影・・・
が!酔っ払いすぎて露出調整失敗!
なんだかねぇ・・・
















150404_2107~01.jpg
鳩時計の鳩に夢中な末猫。



















日々の小さな幸せを拾い集めて折れた心を修復中。150404_2002~01.jpg
こちらは、部活トーナメント戦で完敗&春休み終了のダブルパンチで心が折れている末息子。
夜のツマミは俺に任せろ!とキッチンを占拠中。

うん 母もがんばるよ!

※この画像をPCに取り込んでビックリ!右側に相方の顔が!!!!怖い!
(注)相方は生きてます。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

RO

poiさんちの猫にゃんは
だるまさんがコロンニャ
とかやらないの?
by RO (2015-04-06 10:31) 

poi

ねこにゃんは生粋の「あほ猫」なので人間が喜ぶ芸は一切もっておられんのです(笑)
他の猫は多少賢い(ゲージの扉を開けるとか 「ハウス」と言うとゲージに入るとか)けれど、だるまさんが・・・なんてこっちが顔をのぞかした瞬間に大喜びで走ってきちゃうーーー。
そんな感じが我が家にはぴったりしっくりっす。

by poi (2015-04-08 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0