SSブログ

実質5連休なのです [ベランダーズ]

相方は先週の土曜日から連休に入りトータル11連休だそうです。
一方の私は明日まで出勤です。(例の件のため休日出勤で対応中)
8連休のはずだったのにーーーーキィィィィィィィィーーー
とはいえ、関連会社との打ち合わせにあわせ午前中に数時間だけの出勤。

150430_1540~02.jpg
帰宅後は、引きこもり植物たちを外の世界へーーーー。










150430_1541~01.jpg
ウスネオイデス(スパニッシュモス)の先端にみずみずしい緑色が発生!
花が咲くのかしら?
ってか、これが花だわ!
良く見ると違う枝にも複数咲いているじゃないの!
いつも窓辺でぶら下がっているだけだけど元気でなりよりなにより。
===追記===
ウスネオイデスを室内に取り込むときに気が付いたんだけど
この花 めっちゃ良い匂いがするーーー











150423_0657~01.jpg
150423_0711~01.jpg
弁当箱に詰めたのが上で 下は皿に盛ってみました。(朝食とも云う←つまるところ手抜き)
ベランダーズ小カブ葉と沢庵のごはん。
ベランダーズ小カブと厚切りベーコンの炊いたん。
ベランダーズスナップエンドウの塩ゆで。
ゆで卵。
鶏胸肉の唐揚げ(コチジャンソース)。




150424.jpg
赤飯のおにぎり。
鶏胸肉と豆腐と人参と干しシイタケと新玉ねぎのつくね。
沢庵。
ベランダーズスナップエンドウの・・以下略


なんだろう、ゆで卵を切って詰めただけって手抜き感がパネェよね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0