SSブログ

危ない危ない [ブツヨク]

せっかくiPad購入したのだからと、タニタのhealthplanetというアプリを入れてみた。
ちなみに我が家の体重計は こちらの記事の下の方で紹介している奴です。当時としては最先端機能でしたが、7年の月日が流れると、通信機能とかアプリ連動という時代には取り残されてますなぁ。でも 壊れないものなのよねー(あんまり乗ってないんだろうってご指摘は何時ものようにスルーです)

アプリへは手入力もできますが 我が家の体重計測には無い項目が多々あって 毎日入力するモチベーションを下げている要因だったりします(えぇ言い訳です)

当然 アプリはタニタの通信機能付き体組成計をお勧めしてきます。(割と控え目に)
興味があるので あちらこちらクリックしていたところ、Twitter連動やらblog連動やらを思わず設定しそうになってしましました。一歩間違えたら世界に自分の体型を発信!!ですぜ?(タニタ曰く『公開する事でダイエットのモチベーションが上がりますよ』って コラーーーータニタ!!『公開』じゃなく『後悔』だわ!)
危ない危ない!!

ということで 今夜は危険な臭いがプンプンする(仕出かしてしまいそうな)のでこの辺りで失礼いたします。
おやすみなさい。






ポチッとしちゃいそう 危ない危ない!




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0