SSブログ

あっという間に大きくなっちゃったなぁ [タワイモナイハナシ]

image.jpg
父親と暮らしている末息子だげれど 事ある毎に(というか ほぼ)我が家に来ている。
今回の口実は、受験する学校の志望動機を書かなくてはいけないかららしい。
原紙にいきなり書きだそうとするのを制して、コンビニで大量にコピー。
これで心置きなく好きなだけ書け!(という相方の作戦)
だけれど 「貴校を志望したのは・・・」と書いて その先はまったく進んでいない。











image.jpg
何をしているのかと思えば 相方と2人して
発売された スネーク(メタルソニック)のため スマホからプレステ4の設定に一生懸命。
おーーーーい!!









image.jpg
で、現場はこういう状態。←イマココ

















ちょっと前の夏休みの思い出

image.jpgimage.jpg
高校最後の夏休み〜〜〜
そんな訳で 息子の友達も我が家に滞在。
合宿所か!!ってかお前ら受験生じゃねぇの?(笑)
一緒に川遊びの一コマ。疲れさせて夜は’コロっと寝てくれよ作戦。
えぇ親子共々 遊び倒しましたとも!!


image.jpg

また ある日は大阪人助っ人によるたこ焼きパーティ!

大阪人助っ人=M嬢

そんな暑い夏でした。








<おまけ>

image.jpg

この夏も ベランダは食べられるもの一色でございました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0