SSブログ

永年勤続旅行制度利用 [ラヴ]

このBlogを始めた頃に正社員登用され、めでたく永年勤続旅行制度が利用できる年齢になりました。
という事はだよ、このBlogも永く続けてる域に達したってことですなぁ(しみじみ)
※その割に記事数が少ないんじゃね?ってご指摘はスルーです。
So-netも何かお祝いしてくれないかなぁーーー。(ヒラ社員はどこに行ったよ?)

で、会社の永年勤続旅行制度を申請してみまして、無事に担当者から
「申請が通りました。事後に領収書を提出してください。お気をつけて行ってらっしゃい。」とメールをいただき ジワジワと実感。
あーー永く働いてきてよかったよ。と感慨にひたっていたところ突き刺さる視線。
「僕はさぁ poiさんより従業員番号が古い(永く勤めている)けど 年齢が達してないんだよねぇ」
と年下な上司が恨めしそうに呟いている。
そう そうなんですよ!ビバ中途採用!やったね私!

この制度、配偶者または一親等までの旅費も含めて14万まで支給いただけるのだ。
そんなこんなで来月、相方とその同僚と3名で潜りに行ってきます[ムード]
うふふふふふ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

まこ

いいな。ダイビングは、潜ったときの水音の静寂の世界いいんだよね~。
楽しんできてください。次タイに行ったらリゾート地までいきたいな。
by まこ (2016-01-31 20:02) 

poi

まこちゃんも もう一度 潜る人になろうよ
by poi (2016-02-01 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0