SSブログ

腰が・・・ [タワイモナイハナシ]

ちょっとばかり体調が良くなってきた。
酷かった頭痛も、いつもの偏頭痛レベルまでさがり、微熱も「微熱だし」と思えるレベルになった。
倦怠感や咳が消えてくれることは諦めた(笑)。
ちょっと体が楽になったかなと思った途端に、腰痛コルセットが手放せないくらい腰痛復活。イタタタ。

本日の午前中は、他社に直行(2箇所)で打ち合わせ。移動(運転)も辛いが、打ち合わせで座り続けるのも辛かった。
今、こんな時間(正午すぎ)に珍しく昼休みをとっている。
いつもなら、昼休みを取らずに会社に戻り、頭から湯気を出しながら働くのだけれど
あまりに腰が痛くて、ちょっと休憩とばかりに帰り道のMOSでお昼を食べた。
「ホットチキンバーガー復活!」の垂れ幕にも心奪われた。
が しかし これは私が復活を待ち望んだ味ではないのです。あーーあの頃の あのまんまで復活して欲しかった。

いろんな意味で腰砕け、今から40分運転して帰社します。イタタタタタタ。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0