SSブログ

投稿リハビリ中 [タワイモナイハナシ]

Facebookでは相方が投稿する記事に私がタグ付けされ
相方の記事だけど、私の友人たちがコメントを付けてくれ
そのコメントに私が返信したりなど やり取りは順調で
私が投稿しなくてもOKな日々を過ごしている。
そんな状況に慣れきって 自分で何かを投稿することがほぼなくなった。
Twitterは子どもやその友だちからフォローされてしまい
気軽に・・・とはいかなくなった。(酔っ払ってタワゴトを叫ぶという使い方ができない)

相変わらずガラケーなのだけれどiPadも使用している。
iPadを手に入れてから 自宅PCを立ち上げることがなくなった。
PCだと何の苦もなく行える文章入力や画像調整がiPadでは微妙に億劫なことと
Facebookの「画像調整なしで即投稿」というグータレに浸かりきり
blog更新からも遠退いてしまった。

そのくせに、読んでいるblogやサイトの更新頻度が落ちてくると
「早く書いてくれないかなぁ」などと勝手なことを思っている。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント