SSブログ

可視化って大切 [タワイモナイハナシ]

2年前に会社のプロジェクトがスタート。
通常業務と兼務。
同じように通常業務と兼務な方々と5人で事務局を任された。
期間残り半年で結果を出さねばならない。
1年半前から事務局業務は ほぼ私1人で運営している・・・
当時から上席者に「1人じゃ無理だって!!」と言い続けてきたが
「改善します」と口ばっかり。
期間も残り少なくなり 1年前からは
「通常業務を外してくれ!兼務じゃ無理だ!」と言い続けてきた。
「そうします」と口ばっかり。
結局 状況は変わらず、な なんと8kgも痩せた。すげーーー

「もう 本当に無理ですってば!」と言い続けてきたが
とうとう2ヶ月前に 帯状疱疹が顔面に出た!!!
顔面だぜ?顔面!

目からの情報ってとっても響くようで
9月に通常業務を手離れする(引き継ぐ)ことになり 事務局も1名増員された。
可視化って大切よねぇとしみじみ(てかダメだろ)
業務的には、「今更 焼け石に水です」が
体重的には「みごとなリバウンド」を見せております・・・怖い。

半年前に心の支えとするために ポチった「バリカサグ」に明後日から行ってきます。
えぇこんな状況ですが 行ってきます。
現地で寝込んだとしても 行ってきます。
行ってやるんだ!!絶対!

明日出勤すれば 暖かい南の海で漂えることだけを支えに
明日の激務を乗り越えてみせるぜ!がんばれ私!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント