SSブログ

さすがに切れるよ?(愚痴なのでスルーして) [タワイモナイハナシ]

本来のやるべき人たちが
「え?その業務って何でした?」
ってくらい他人事にしていて
ある意味「スゲーな おい!」って感心する。

まぁ、管理職な面々とはいえ兼務だもんねー逃げたいよねー
だが、この業務の責任者という肩書きが付いているお前!
(※直属部長です すみません)
私の
「この工程(私の担当じゃない)業務って 終わってるはずでは?(なぜ終わっていない?)」
という質問に
部長「終わってないですねぇ〜 で? どの位(工数)で終わりますか?」
って 質問に質問で答えてんじゃねーーーーーーーって!
つか 部長自らその業務に取り掛かってるんだから工数計算できるだろ!?
つか それって私にヤレって言ってんじゃん?
ちょっと待て その業務以外にも 私が引き受けてる工程が
ワンサカワンサカワンサカワンサカ ヘイヘーイヘヘイやん?
※古くてスマンね(15歳年下の相方には通用しない)

んで 働き方改革のため 内緒で自宅作業を終えたあとに出勤したらば
部長ったらお休みらしいですよ?切れるよね?
本来 責任者である部長から発信されるはずの業務連絡を
私が発信してから ブチ切れてもいいよね?
なのにブチ切れる余裕(精神的ね)も時間も無かったーーーー
そして今 自宅で濃いめのアルコール(保健師にあんなに叱られたのに)呑みながら
テキスト打ってる私って病んでるよねーーーー
※Huluで「結婚できない男」最終話を見ながら←寝ろよ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

RO

切れる
といえば
ssログイン
いちいち切れない?
IDのみ表示された頁も不明。。。
by RO (2019-10-16 05:29) 

poi

アプリだといちいち入力しなくて便利ですよーって書いてあったw
アプリ入れさせたいがための
姑息なやり口・・・幻滅だぜ〜
by poi (2019-10-17 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント