SSブログ

たぶん まだ肺炎は完治していないのだろう [タワイモナイハナシ]

コロナの受診基準が変更になり
うちの会社の安全衛生基準も
37.5度以上から平熱より1度高熱の場合に変更になった。
平熱とは最近1週間の平均体温との注釈付き。
さらに、出勤前だけでなく会社からの帰宅時の2回検温報告となった。

4月からマイコプラズマ肺炎の私。
それ以前の平熱は35.4度であるが
会社基準とされるここ最近の平熱は36.5度っす。
んで、さっき検温したら36.7度なのよねぇーーー。

背中も痛いし
気管のゼロゼロ感も酷くなってるし
マイコプラズマ肺炎が完治してないと思われる。
だけど大袈裟にしたくないから受診できない小心者なのよねぇ。

週3日の在宅勤務中になし崩し的に完治しないかなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント