SSブログ

明日こそ・・・図書館へ行って勉強します

本日 まったく試験勉強をしなかったpoiです 
こんばんわ~い(←シラフです)

そんな一日 何をしていたかというと
猫のトイレ掃除に 洗濯に 昼寝に 昼風呂にお風呂読書
あはははは 直視したくねぇ・・・

なんか 流行ってるみたいですね
初恋の人からの手紙

もちろん やってみました

初恋の人からpoiさんへお手紙が届きました。 --------------------------- poi、ひさしぶり。 もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたpoiをなつかしく思います。 喧嘩が増えてきて、poiが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう××年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。 手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな? 思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはpoiのほうでしたね。ときどき告白されるpoiに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。poiがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。 あ、そうそう、poiからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。 付き合い始めのころ、poiは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。 全体的に言えば、おれはpoiと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なpoiに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。 いろいろ書いたけど、おれはpoiのことがそれでも好きでした。これからもpoiらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。 またいつか会いましょう。では。 P.S. poiがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

か 観音像・・・これは 年齢を考慮されたってことっすか?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かならず かならず

起きたら 試験勉強するぞ!と 誓いつつ 寝ます。





そういえば ジョーバにも乗ってない・・・
あ ジムにも行ってない・・・つか 2月の月謝無駄にした・・・
相方も入会させて 一緒に通う作戦に切り替えだ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感